駅前再開発
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ぶに
[2001/07/10(火) 23:02]
初登場です。これからよろしくお願いします。
南口踏切近く最近ばんばん取り壊されていますが、
いったいなにが建つのでしょうか?
ご存じでしたら教えてください。興味しんしん。

02 ) "AZUKI"
[2001/07/11(水) 00:20]
初めましてー。
今んところの噂では、「センチュリー21がマンションを建てる」ということらしいです。

03 ) ぶに
[2001/07/11(水) 23:26]
お返事ありがとうございます。
素敵なお店がいっぱいを期待していたんですけど、
センチュリー21だとやっぱり住むとこになってしまうんですね。
何階建てか分かりますか?
毎朝前を通るので気になってしょうがない。

04 ) "AZUKI"
[2001/07/11(水) 23:42]
階数などはまださっぱり。
1階にお店が入ったらいいなーとは思うんですが、
コンビニとレンタルビデオ屋とBOOK OFFはすでに
ありますからねぇ……。

05 ) こぐま?
[2001/07/12(木) 08:09]
あ〜!あそこにはマンションが建つのですが!
けっこう味のある店があって良かったのに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a