うなぎや
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) こぐま?
[2001/07/15(日) 23:40]
セイフーの近くにも確か見かけました。
あまり記憶が定かではないですが。(^_^;)

04 ) cat
[2001/07/15(日) 18:17]
ということで、今晩は、出前をとることにしました。(^_^)

03 ) cat
[2001/07/15(日) 00:34]
「なかや」ですね。2ヶ月前(^_^; 、出前とりました。

02 ) ぶに
[2001/07/14(土) 23:21]
江古田駅北ゆうゆうロード商店街抜けて、
本屋の所を右斜め環7に向かっていく途中道左側に一軒あります。
名前は覚えてません。なか何とかだったような。
煙出ているのですぐ分かると思います。
古い店です。
昔はおばあちゃんが好きでよく出前食べてました。
最近はどうか分からない。。。。

01 ) zoe
[2001/07/14(土) 16:59]
暑いですねー。暑気払いにうなぎでもと思いましたが、
江古田ってどこにうなぎ屋さんあったかな?(店内で食べられる所です。)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a