AZさんへ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
24 ) デミ 
[2001/08/16(木) 04:43]
こちらこそ、恐縮ですm(__)m
楽しく見させて頂いております。
今後とも、ひとつヨロシクお願いいたしマス(^^ゞ

23 ) "AZUKI"
[2001/08/14(火) 16:54]
>AZUKIさんご本人が、このサイトのどこかに書き込まれていましたので…。
>8/5までの約1ヶ月、僕とため年だ!(笑)
>こんな感じで。それで、お祝いメッセージしようと憶えていたんです。
この書き込み、確かにした覚えがあるんだけどどこだっけなぁ……と
悩んでいたら、バンバン板(この掲示板の中の、バンバンバザール
というバンドのファンのための板)のほうに書き込んでありました。
いやー
<省略> [全文]

22 ) デミ 
[2001/08/06(月) 02:53]
>>21 若マスさん、こんにちは。
>なんで知ってるのでしょう?
AZUKIさんご本人が、このサイトのどこかに書き込まれていましたので…。
>8/5までの約1ヶ月、僕とため年だ!(笑)
こんな感じで。それで、お祝いメッセージしようと憶えていたんです。

若マスさんも明日なんですね、誕生日♪お店でご自分の誕生日祝いとか、なさるのでしょうか。
何かプレゼントを持参しないと、お店に入れな
<省略> [全文]

21 ) "若マス"
[2001/08/05(日) 07:21]
>>17 うしさん
元気で〜す。

>>20 デミさん
なんで知ってるのでしょう?

>>AZUKIさん
おめでとうございます。
その調子で早くおいらの年に追いつき追い越してください(笑)
そういえば、写真いつの間にかちっちゃい png になってたんですね。
気が付かなかったです。
2,3日前店の前を覗きながら通り過ぎたと聞きましたが、
お酒控えているのですか?
我慢は体に
<省略> [全文]

20 ) デミ 
[2001/08/05(日) 04:18]
>AZUKIさん
もしかして、今日誕生日ではないでしょうか?
いえ〜い!おめでとうございます♪ <間違ってたらゴメンナサイ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a