AZさんへ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) "若マス"
[2001/07/30(月) 01:34]
このサイト内に一枚だけ本人の顔写真があるんですよ。
けっこう探し出すの難しいかもしれませんが・・・・・・。

07 ) うし
[2001/07/30(月) 22:22]
ありましたね。AZさんに初めて会う前、あれでイメージトレーニング(何の?)してましたよ。
>髪の毛に色のついた30代のおのこ
・・って僕もそうなんですが・・?

08 ) "AZUKI"
[2001/07/31(火) 03:40]
実物は午後2〜3時くらい、または午前の2〜4時くらいに
赤い自転車で江古田をふらふらと走っていることが多々。
赤いTシャツなんか着ると、まるでヘタ付きトマトのよう、と
評判です(笑) いや、そんなに肥えてないと思いますが。

09 ) デミ
[2001/08/02(木) 04:39]
このページ、まるびさんの処で知りました。
管理人サンをAZUMIさんと間違えて打ってしまった私です。
それにしても、素晴らしい「お仕事」されてたんですねぇ。
こんなに偉大な方のお名前を間違うなんて…。
ぜひ、そのお顔を拝見したいと、
>06で若マスさん(ここのお店、出来た時から気になっててまだ一度も)が
書かれた「写真」を探してみましたが、ダメでした。四万温泉あたりが
怪しいと踏んだので
<省略> [全文]

10 ) デミ
[2001/08/02(木) 04:42]
↑変な事したので、赤くなってしまった。
またまた失態を演じてしまった。若マスさんのトコへ一度も行ってない事を
強調したかったわけではありません!失礼しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a