AZさんへ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14 ) "AZUKI"
[2001/08/03(金) 02:08]
えーと、文字色が赤くなるのは、
>文字
>文字
など、引用符『>』が行頭に付く場合です。
また、
>>01
のように、引用符『>>』が行頭に付くと、青くなります。
つーか、その番号の書き込みにジャンプします(^^;)

>デミさん
僕は若マスと言えば「太めの今田耕二」って感じかと思うんですけどね。
一度、入ってみるといいですよー(笑)>若みや

13 ) デミ
[2001/08/03(金) 01:33]
>catさん
ありがとうございます。ちょっと長くなりますが。
あそこには以前何があったか忘れましたが、内装工事中にカウンターが
見えたので、「ああ、新しい店出来るんだー。すし屋か何かか?」と思っていました。
そしたら、居酒屋「若みや」さんが見参!「みや」は私の名前にも入っているので
親近感を感じていました。また、あの若々しいマスターのお顔が店の外からも
垣間見られ、「感じの良さそうな人
<省略> [全文]

12 ) cat
[2001/08/03(金) 00:28]
デミさん、こんにちは。
別に、マナー違反ってことはないと思いますよ。
ところで、若みやさんのどんなところが「気になった」んでしょう。(^_^)

11 ) デミ 
[2001/08/02(木) 18:12]
>>09
マナー違反?

10 ) デミ
[2001/08/02(木) 04:42]
↑変な事したので、赤くなってしまった。
またまた失態を演じてしまった。若マスさんのトコへ一度も行ってない事を
強調したかったわけではありません!失礼しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a