帰ってきた美容院・理容院情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) cat
[2001/07/17(火) 16:57]
de clare:東京都練馬区栄町1-10
…南口・イタリアントマトの前・以前、ホワイトハウス(洋品店)があったビルの2階。
  カットは4300円(1シャンプーつき)だそうです。江古田一の高級店か?

草流:東京都練馬区旭丘1-76-11
…南口・正面Bebeの横の道を入って、すぐ右側。Melのあったビルの1階。
  http://www.souryuu.co.jp/

とか情報提供しているcatは、江古田では(今は)カットしておりません
<省略> [全文]

02 ) "AZUKI"
[2001/07/17(火) 17:05]
うわ、たっけぇ!
というわけで、久々に緑に染め直してきたAZUKIです。
染めた直後にメットをかぶると、このシーズンは額に色が付きます。
汗でヘアマニキュア(水性)が溶けるんだなー、これが(^^;)

……帽子買わないとなー(^^;)<本末転倒

ちなみに、AZUKIも江古田では(今は)カットしておりません。昔、江古田にあったChoppers……にいた方が池袋で独立開業してるのでそちらに行ってます。MIST( htt
<省略> [全文]

03 ) cat
[2001/07/17(火) 17:17]
de clare、紹介サイトのリンクを忘れていました。
http://www.ne.jp/asahi/nature/declare/
料金表も掲載されていますので、ご参照ください。
しかし、いつできたんだろう? 気がつきませんでした。

AZUKIさん、飲み食いランキング2のリスト、スゴイですね。お疲れさまです。

04 ) うし
[2001/07/17(火) 23:36]
江古田2回目のCUTは何となくde clareに行きかけたんですが、確かに高いっすね。
次回人柱(笑)として試してみましょうか?

05 ) cat
[2001/07/18(水) 00:54]
料金表だと、カットが「4300円〜」ですから、店長とかスタイリスト指名すると
もっと高くなるんでしょうね。
青山堂書店上の「カミユイ・インターナショナル」では、カット4000円で、店長
だと4500円だったような。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a