江古田の歯科医院(19件)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) "AZUKI"
[2001/07/26(木) 18:05]
というわけで、マイナス評価にリセットしてみました。
プラス評価付けられてる分はそのままにしてみたところ、
病院で50%以上の評価を付けられてる病院は2院だけでした(^^;)

07 ) "若マス"
[2001/07/26(木) 06:46]
商店/飲食店もマイナス評価から始めていたら、
怖い事になっていたかも・・・・・。
手作りミックスピザやめちゃってるし・・・・。(爆)

06 ) cat
[2001/07/25(水) 16:36]
いいと思います。

05 ) "AZUKI"
[2001/07/23(月) 23:42]
今、思ったんですけど、薬局はともかく、「病院と歯科医院」は、
マイナス評価から始めた方が親切かもしれませんねぇ。
今、一般的な商店/飲食店はプラス評価(100%)で登録してる
んですが、歯医者と医者に限ってはマイナス評価から始めて
実際に評価した人にプラスを付けてもらう形にしたほうがいいの
かも。人命とか腕前とかに関わることだし。
どうでしょう?

04 ) cat
[2001/07/23(月) 21:36]
先日、若マスさんと話していたのですが…

01 江古田って、いい歯医者ありますかね?
02 動物病院は少ないですよね。
   多分、小茂根・桜台・旭丘に、各1件ずつかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a