江古田生協計画(笑)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) "AZUKI"
[2001/09/23(日) 15:18]
キムチ戦闘(笑)は今年も決行の予定。
もうちょっと寒くなって、もうちょっと白菜が安くなったら、かな。

06 ) イクチオサウルス
[2001/09/23(日) 05:05]
共同購入、賛成。
安いからシモザキヤでつい買っちゃうけど、一人暮しだとつい腐らせちゃうから…。

ついでに江古田漬物計画とかありません?
一人だと、白菜一玉のキムチすら食うのに難儀するから。

05 ) "AZUKI"
[2001/07/24(火) 21:00]
例えばこの100円八百屋の場合、「100円特価!」とか書いてあるほうは、
実はそんなに安いわけでもないんですね。というのは、代金が代引きの
場合、300円くらいの代引き手数料が加わるわけだから。
でも、でもよ。
業販(飲食店向け販売。一般の方もどうぞ(笑))だと、その鼻から汁が
たれるような安さになるわけですな。そこまで安ければ、何箱(種類)
かまとめ買いすれば代引き分を乗せても元が取れるような
<省略> [全文]

04 ) ジェジェ
[2001/07/24(火) 18:39]
もうっ!罠にはまったか・・・

03 ) "AZUKI"
[2001/07/24(火) 17:08]
絶対に反応すると思ってました(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a