街で見かけた参院選候補
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) cat
[2001/08/01(水) 01:07]
下記は(リンク先を含めて)わりと楽しめます。
羽柴殿の非公式応援サイト
http://www.interq.or.jp/osaka/masahito/hasiba/

思いっきりタイミングを外してるんでsageとこ。

05 ) よっちゃん
[2001/07/29(日) 13:28]
投票行って来ました。
江古田駅の南側に住んでいるんですが
投票所が北側の幼稚園なんですよね。
いつも、ちょっと遠いなと思っています。

04 ) うし
[2001/07/28(土) 17:12]
僕はまだ東京での「選挙権」がありません。なので傍観しようかなと。
実は僕も泡沫候補の政見放送見るのは好きです。
政見放送ではないですが、今まで一番笑撃を受けたのはH8衆議院選の「宇宙の神 北里正治」さんですね。笑っちゃいけないんでしょうが・・。
羽柴さんは青森で旅館をやっているのですが、ウチの会社の者がその旅館に売り込もうとして(本気か?)少し調査したことがありますよ。 

03 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/07/27(金) 23:37]
江古田通りに大きな表札出してます。>中松家

02 ) cat
[2001/07/27(金) 22:03]
ドクター中松って、中野の江古田住まいでしたっけ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a