花火について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "若マス"
[2001/07/28(土) 02:45]
住宅街・商店街が多いのでなかなか花火をやる機会は少ないと思いますが・・・。
(今日やっていたのをAZさんに発見されてしまいました。)
皆さんの花火についての思い出って・・・・・。
ロケット花火戦争とかうんこ・じゃなくてへび花火の思い出とか・・・・。
どうですか?>皆様

02 ) うし
[2001/07/28(土) 17:17]
中学生の時、盆踊りの輪にロケット花火を多数打ち込んで、警察に追われました。
逃げる途中民家にも打ち込んでその住人に捕まりました。
ロケット花火戦争じゃなくてテロリストに近い(笑)。

03 ) cat
[2001/07/28(土) 22:55]
なんか書き込もうと思ったのですが、うしさんのを読んでやめました。(^_^)

今日はあちこちで花火大会があったようで、電車に乗っていても、浴衣姿の女の子が
たくさんいましたね。

04 ) うし
[2001/07/28(土) 23:58]
ええっ!なぜですかああ〜〜。 > catさん
悪者じゃないですよお。・・いや、やったコトは明らかに悪かったんですが。

05 ) cat
[2001/07/29(日) 22:41]
あぁ、イヤイヤ、要するに、そんな武勇伝を持ちあわせていないということです。
カエルの肛門に2B弾詰め込んだこともないし。(友人はやってた。)
といって、「うれし恥ずかし」みたいな思い出もないし。

若マスさんも、ロケット花火戦争って、やったクチですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a