おめでとう、メモリアルカウント情報
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) "若マス"
[2001/08/01(水) 02:51]
ごめんなさい、おいらも直リンク派・・・・・・・。

07 ) ジェジェ
[2001/08/01(水) 19:48]
凄いねー。おめでとう!
その中で何回目かしら・・・
次の席でお祝いしましょ!

08 ) AZUKI
[2003/05/15(木) 15:06]
えーと、なぜこのスレが上がってきたのかといいますと……
もうじき江古田!町内会は【25万ヒット】が間近だからです。

2003年5月15日15時現在、249259ヒット。
このところ、ウィークデーは400ヒット前後をキープしていますので、今のペースで行くとあと2〜3日(週末はウィークデーより50ヒット前後少なくなります)で、25万ヒット達成みたいです。
特にキリ番云々とかはしてないのですが、やはり25万ヒットとも
<省略> [全文]

09 ) こばやし
[2003/05/17(土) 09:48]
250003でした。残念・・・。

10 ) AZUKI
[2003/08/07(木) 23:21]
キリ番話ですが、今のペースで行くと、あと4〜5日前後で30万ヒットが出そうです。
久々のビッグヒットになります。

僕、毎回「○○○を踏んだ方には生ビールを一杯おごる」とか宣言してるんですが、
これまでに名乗り出ていただいたことって1回もありません(^^;)

次は40万ヒットか50万ヒットまでないかも……(^^;)

ということで今回も宣言しときます。

【30万ヒットを踏んだ方にはAZUKIがビ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a