おめでとう、メモリアルカウント情報
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
40 ) カフェインレス
[2004/05/20(木) 01:54]
自分も狙おうかと思ったんですが、ちょっとしたらもう超えてました。
残念。

39 ) cat
[2004/05/20(木) 00:15]

たまには狙ってみようかとも思いましたが、メンドクサイのでやめました。(^_^;
エラーメッセージが出て、思わずリロードしちゃった分も含まれるとはいえ、多くの方々が参照してきた積み重ねであることは事実ですね。
管理作業はホントに大変だと思いますが、末永く続けてください。

38 ) AZUKI
[2004/05/19(水) 23:44]
出ましたー。
50万ヒット。

今回、踏んだ方から証拠のキャプチャ画像も届きました!(笑)
「超」怖い話/「弩」怖い話の読者さんでした。
でも、東京からかなり遠いとこ在住です。

またしても、ビールおごれません(^^;)


というわけで、次のメモリアルカウントは、えーと、えーと……
555555
あたりですかね。

一日あたりの伸び率はあまり変わっていないものとして、
40万→50万が
<省略> [全文]

37 ) ""Y""A""G""I""N""O""T""E""
[2004/05/19(水) 23:12]
499988でしたー。

36 ) """"J""""t""""F""""C""""""""""""X""
[2004/05/19(水) 22:11]
499887だすえ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a