γ-GTP値
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "AZUKI"
[2001/08/01(水) 03:16]
献血したら、「血小板少ないですねぇ……」とか言われてたのが、
検査結果が今日届いてみたら「γ-GTP 111#」(平均上限値の
2倍(T_T))とかいう結果に……。

宣言します。
しばらく酒飲まない。
若みや行ってもお茶とつまみ。
FryingTeaPot行っても紅茶にラム酒は入れない。
暑いからといって仕事中にビールを飲まない。
寝酒も病める。
というか、どう見ても飲み過ぎだ、俺(^^;)

どのく
<省略> [全文]

02 ) 飛茶瓶洞主
[2001/08/01(水) 14:17]
・・・アルコールの過剰摂取で血小板とか減少するの?
大腫瘍を取り出した知り合いが、爆笑入院記を書いたので楽しんでね
「音楽実験工房」>音楽鑑賞日記>♪2001年1月〜
http://home9.highway.ne.jp/music/index1.htm
しかも先日、「心配してくれたお礼に」と摘出した巨大腫瘍の写真を見せられた。
すぷらった〜っ!

03 ) かや(酒飲み)
[2001/08/01(水) 22:33]
わたしのγ-GTPは13(標準値:10〜65)でしたよっ。
酒のせいだけじゃないね。ふふん。

04 ) cat
[2001/08/02(木) 01:11]
↑で「かや」さん(こんにちは)が書いていらっしゃるように、飲酒が原因かどうかは
わからないですよ。医者いきましょう。
うまくすれば、酒飲めるようになるかも。って、ちょっと違う?
なんにせよ、お大事に。

05 ) なお
[2001/08/02(木) 01:36]
自分も高かったですよ。γーGTP。そんなに酒飲みじゃないのに高い。
食生活に問題ありらしい。。。それで病院に行ったら、結石が見つかったという。。。
石物語ですね、また(苦笑)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a