藤屋精肉店の犬(トップページ)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) cat
[2002/05/07(火) 00:57]
「江古田の謎」に新情報が追加されています。し、知らなかった...。
http://www.ekoda.gr.jp/cgi/ekoda/ansq/ansq.cgi

05 ) ちゃ
[2002/02/02(土) 22:56]
まさか、こんなとこで写真を見れるとは
近くの幼稚園に通ってたのでよくこの犬(25年位前だったので先代かな)
よく見てたけど、大の犬苦手だったのにここの犬だけは大丈夫でした。
千川通り付近に住んでるので、あの店の前を通るのなんて
もう2、3年に1度でしたが、通るたびに「居ないかな?」と気にしてて
実際いるとなんかうれしかったのですが、そっか、どおりで昨年冬に
みかけなかったわけだ……。

04 ) デミ 
[2001/08/04(土) 21:24]
夜の九時頃、自転車を降りてまでカールを「なでなで」していた女性を思い出します。
ぜひ、彼女にもこのサイトを見て欲しい。
今ごろは「壁登り犬」をなでなで? <飲み食い2「名物」欄or江古田画廊 参照
トップに貼りつけていただいた、管理人さんのご配慮に感謝です。

catさん、こんにちは。
>こんなところでナンですが、モップ犬「カール」の写真、なつかしく拝見
>しました。ご自身で撮られたの
<省略> [全文]

03 ) cat
[2001/08/04(土) 13:30]
「江古田の謎」をお読みいただくと、「モサ」の他にも言い方のあることがわかります。

02 ) ジェジェ
[2001/08/04(土) 13:02]
そういえば何度かモサモサしたワンちゃんあの辺りで見かけてたなぁ。
藤屋さんとこの子だったのね。死んじゃったの?結構お年を召した様子だったし・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a