毎年恒例 AZUKIの誕生日
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2001/08/05(日) 18:39]
おかげさまで8/5で34歳になりました(笑)
禁酒していた酒は、金・土に解禁してしまいました(^^;)<ダメじゃん

02 ) 親方
[2001/08/05(日) 22:49]
ジェジェの旦那の親方です。
AZUKIさん誕生日おめでとう。もう34だから目出たくないか。
また家にきておおいに飲みましょう。
いるかも食してみたいです。

03 ) "若マス"
[2001/08/05(日) 23:54]
おいらは7日で36歳
AZUKIさんは日曜日もお酒解禁してました。

04 ) cat
[2001/08/06(月) 00:14]
>禁酒していた酒は、金・土に解禁してしまいました(^^;)<ダメじゃん
ま、誕生日祝いということで...。
>おいらは7日で36歳
人生の「折り返し地点」ですね。

おふた方の、ますますのご活躍をご祈念いたします。
パンパン! パパパン! ← クラッカーのつもり(^_^;

05 ) デミ 
[2001/08/06(月) 02:52]
お祝いですんで、ここにも書き込ませていただきまっす。
AZUKIさん、今後も素晴らしい「お仕事」、楽しみにしております!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a