はじめまして。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) 名無しのエコダニアン
[2001/09/16(日) 00:48]
江古田はいい所です。

02 ) "AZUKI"
[2001/08/24(金) 23:58]
江古田は東京です。
東京都練馬区と東京都中野区の間当たりに挟まった地域で、
広義では池袋駅発の西武池袋線から3つめの「江古田駅」の
周辺を江古田(えこだ)と呼んでいます。
地図で探すと江古田という町名そのものは東京都中野区側
にありますが、西武線の江古田駅及び「江古田」と呼ばれる
地域そのものは練馬区の南端に含まれています。
武蔵大学、日大芸術学部、武蔵野音大など、3つの大学が

<省略> [全文]

01 ) コナツ
[2001/08/24(金) 23:07]
こんにちは。私は、福岡県に住む20歳の学生です。以前テレビとかで、
江古田をみて、ずっと住みたいと思っていました。今年学校を卒業するので
江古田に行きたいと考えています。江古田って東京ですよね?よかったら、
どなたか、江古田についていろいろ教えて下さい!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a