江古田関係専門検索エンジン「Ekoo!(エコー)」
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) 名無しのエコダニアン
[2001/09/16(日) 00:49]
最近投稿ないですね。江古田計画勝手に応援BBS
静かだ・・・・・・。

04 ) "AZUKI"
[2001/08/30(木) 13:01]
ちょっとヒートアップしてますねぇ<他人事のように
今日、明日あたりで〆切を抜ける予定なので、そしたら少し落ち着くと思います<僕が
変更(というか、議論用+告知用に2分化ですな)については、若マスの手の空いたときにで十分です。
僕がやってもいいくらいなんですが、やっぱekoda.orgの中にあったほうがいいですよね。外部CGIよりは。
外部CGIであれば、空いてるサーバにえいやっと付けて、ekoda.orgからリン
<省略> [全文]

03 ) "若マス"
[2001/08/30(木) 07:47]
>AZさん
>僕は僕で、今日は仕事とか仕事とか、仕事じゃないのとか仕事とか(笑)で、
すごい書き込み量でしたね。
「エコ計勝手に応援」のBBS、学生さんの全員がパソコン持っている訳ではない
という事を頭に置きつつ、携帯でもアクセスしてBBSに読み書き出来る様にとしたため
あの形を取った次第であります。
今現在、結構いっぱいいっぱいなので変更の件はいま少し時間をください。
ちょっとスレ違
<省略> [全文]

02 ) "AZUKI"
[2001/08/29(水) 18:51]
ごくろうさまでしたー。
僕は僕で、今日は仕事とか仕事とか、仕事じゃないのとか仕事とか(笑)で、
なんか一日中キーボード打ちっ放しですわ。
2周年に行けず、すいませんでしたm(__)m

01 ) "若マス"
[2001/08/29(水) 17:51]
まだ、公表していないのですが、スクリプトのバージョンアップして、
カテゴリーをちょっといじって、ログデーターの移行、そして新規登録追加
とりあえず、終了・・・・・。
ナビゲーション部分の変更予定、不必要なBBSを削除予定。
まだまだ、やる事いっぱいあります。
江古田飲み食いランキング2〜お店の評判打ち込み済み・・・大変だったよ〜
http://www.ekoda.ne.jp/

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a