餃子専科リー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) YMD
[2001/09/04(火) 01:54]
  ひさしぶりに江古田に訪問、以前気になっていた駅前の餃子専科リーに入ろうとしたところ
なにやら妖しい雰囲気。この街に風俗なんてあったかな。入りづらくて結局
食べずじまいに終わりました。もう一度行こうと考えてはいますが狭い街なので知り合いに会うと嫌です。
 そこでどなたか行ったことあるかたであのビルの構造知ってる方よかったら教えてください。
 江古田の街もずいぶん変わっててその日は翠園に行
<省略> [全文]

02 ) "若マス"
[2001/09/04(火) 13:53]
3階のソウルエステですね。
ソウルエステになる前は、性感エステだかヘルスだかもろ風俗でした。
となりはキャバクラが出来ましたね。
噂によると巨乳ぞろいを売りにしているようです。
どちらにも行った事はないですが・・・・・・。

03 ) "AZUKI"
[2001/09/04(火) 20:47]
餃子専科Leeは、風俗とは無関係です(^^;)
あのビルは、細い階段を上がっていって、2Fのワンフロア全部が
Leeになっていたと思います。Leeを目当てに行く人もけっこう
多いので、フツーはまず「あ、Leeに入ったんだな」としか思われ
ないと思います。

翠園は経営者が変わったのだそうです。
安いラーメン(開店ラーメン)も夜逃げ(らしい)閉店です。

04 ) デミ 
[2001/09/04(火) 21:03]
>Leeを目当てに行く人もけっこう多いので、フツーはまず
>「あ、Leeに入ったんだな」としか思われないと思います。
お、その手がありましたか!あの環境でLeeさんは頑張ってますね。
店内は思ったよりも広く、やや暗かった様に記憶してます。
それにしても、ソノ方面に若マスさんはやけにお詳しい…。(疑惑…)

05 ) ジェジェ
[2001/09/04(火) 21:34]
先週の金曜日に食べに初めて行ったけどちょっと抵抗が確かにありました。
お昼だったけど働いてるように見られたらヤダなとか麻雀に行くと思われたらなど余計な心配してしまいました(^^;
デミさんの言う通り店内は暗めでやはり古いビルなのか清潔感には欠けますが次回は夜に行っていろんな餃子を食べたいな。
チョコ餃子はイヤだけど(うわっ)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a