おすすめ美容院を・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) "AZUKI"
[2001/09/17(月) 02:01]
おー、よろしければ 江古田飲み食いランキング2のほうにレポートなどをお願いできれば
>いぬまぐろさん&うしさん

飲み食いランキング2ですが、そろそろ「支持」「不支持」ともに二桁を越える店が出てきはじめましたね。
やっぱ、特集とかやったほうがいいかな(^^;)

07 ) うし
[2001/09/16(日) 23:48]
おおっ!僕も今日行きましたよ、STEP BY STEPに。

06 ) いぬまぐろ
[2001/09/16(日) 23:29]
いえいえ、だってほんとに感謝してますから。W
で、HP見て行ってきました。STEP BY STEPってとこなんですけど
なかなかいい具合になって満足です。HP見たので割引もしてもらいました。
また、なにかあったらよろしくです。

05 ) 名無しのエコダニアン
[2001/09/16(日) 01:05]
関係ないかもしれませんが、新スレたてて書いた事にレスがついて
そのレスしてくれた相手にお礼のレスをつける。
書き逃げの人が多い中、ごく当たり前のネチケットでホッとするです。

04 ) いぬまぐろ
[2001/09/14(金) 01:50]
確かに相性は大事かも。HPとか見てみます。レスどうもでしたっ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a