長寿軒てどうですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) ジェジェ
[2001/10/03(水) 16:24]
かなり前に何度か行ったけどラーメンはスープが甘めで私の口には合いませんでした。
海老そばやタン麺系の塩味が美味しかったような・・・

08 ) "AZUKI"
[2001/09/29(土) 04:16]
松屋の1号店(江古田北口音大通りにある松屋)が中華料理屋さんだった、というのはワリと有名な話ですよね。
その関係って、どんなんでしょうね。
いつか商店会の会長さんに聞いてみてください(^^;)

07 ) "若マス"
[2001/09/29(土) 03:07]
江古田北口商店会(おいらが所属している所)の会長さん
最近ではないですよ。
噂とか未確認情報を書き込むのもなんですが、松屋(牛丼屋)の一号店は
もともと中華料理屋さんで、その関係がどうのこうのと言うのを聞いたことがあるのですが・・・・。
なにせ、おいらがガキんチョの時に出来たから記憶にない・・・・・。

06 ) "AZUKI"
[2001/09/28(金) 15:48]
僕はずっと江原町在住だったんで、基本フィールドは南口周辺なんです。
なもんで、音大方面はあんまり行かないんですよ。
最近は事務所(江原町)から自宅(北口方面)を分けたんで、駅北口も
ちょっとずつ調査中です。
いやいや、江古田もけっこう広いっす(^^;)

05 ) 名無しのエコダニアン
[2001/09/28(金) 15:21]
ある掲示板に評判は良いとか書かれてた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a