24時間営業
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) "若マス"
[2001/10/04(木) 05:03]
今日は飲みたかったのにどこもやっていないよ〜

10 ) "若マス"
[2001/10/04(木) 01:12]
昼頃まで飲める店「ママン」がありますよ。
うちの開店前は結構毎日のように昼頃まで飲んでました。
ある嫌な事件があってから行っていません。
今行ってもきっと嫌な思いすると思われるので行きません。
ママさんはいい人なのですが、明け方から以降昼頃までの客層が結構恐い・・・・・・。(笑)

09 ) AZUKI
[2001/10/03(水) 22:29]
30を越えてウン年も経つと、白木屋や和民、華の舞などのような店では飲みづらくなるものです(笑)
中学〜高校の頃、「たまり場」みたいな喫茶店やお好み焼き屋があったりしましたが、大人になったらなったで、そういう「たまり場」的な店が飲み屋になったり。
そういう意味で「サービスは期待しない。仲間と騒ぐ場所だけあればいい」というスタンスで居酒屋に行く学生さんと、「2〜3人で」「今日は一人で」という飲み方をす
<省略> [全文]

08 ) うし
[2001/10/03(水) 22:08]
うーむ。全てのニーズを満たすのは難しいのですね。
飲み屋(居酒屋)といえば千川通りの白木屋はPM5〜AM5営業でしたよ。

>うどんの底に揚げを隠す
「セルフうどん屋」の実態が判りました(笑)。

07 ) AZUKI
[2001/10/03(水) 18:01]
そういえば、江古田の養老乃瀧って24時間営業じゃないんでしたっけ?
和民とか華の舞あたりとかが24時間営業でも違和感なさそうだけど、24時間もとぐろを巻く酔客っていうのは江古田にはあんまり多くなさそう(笑)
個人営業の小さい店で「もう看板ですよ」の一言が使えなかったりしたら、酔客の巣になりそうだしね。

でも、24時間営業でなくてもいいから朝7時か8時くらいまでやってる飲み屋って1軒くらい欲しいよな
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a