江古田柿泥棒map
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
04 ) "若マス"
[2001/10/04(木) 03:17]
あっ気のせいみたいでした・・・。
以前は左に揃っていたような気がしたもので・・・・・。
おいらも、徒歩健康ダイエットを兼ねて歩き回ろうかなぁ・・・・。
最近冷蔵庫の下のほうの物を取る時お腹が邪魔なので

03 ) AZUKI
[2001/10/04(木) 01:55]
そうです。今年こそやるのです!(毎年同じコト言ってますが)
で、トップページは特に変えておりませんです。
というか、最近忙しくてトップページはぜんぜんいじってません<書き換える用事もないし(^^;)

02 ) "若マス"
[2001/10/04(木) 01:22]
いよいよ今年はやるんですね。泥棒マップ(笑)
うちの前のきんもくせいに花が咲きました。
そこにはりんごがなっています。(笑)食べられませんが・・・・。
ところでトップページのレイアウト変えたんですか?
各テーブル内でセンタリングしているのですが・・・・・・。

01 ) AZUKI
[2001/10/03(水) 22:36]
さて、今年も柿とかミカンとかが熟れ始める季節がやってまいりました。
毎年言ってますが、柿泥棒map……じゃなくて江古田果樹園mapのネタ拾いの季節です。
食べられそうな木の実が庭から道路に張りだしている(笑)お宅をマッピングしようという企画ですが、いつも断念していますので今年こそは。
今年は自宅と事務所が分かれ、通勤のために江古田のあちこちのルートを縦断するようになりましたので、例年以上に調査しやす
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a