AZUKIさんを探せ!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25 ) cat
[2002/02/20(水) 22:49]
少なくともわたしのところでは表示されています。

24 ) "若マス"
[2002/02/20(水) 04:59]
番組のページの画像が表示されないのは、オイラだけかな・・・・・。

23 ) AZUKI
[2002/02/19(火) 01:07]
今、ちょうど見てました。
そういえば、こないだタンバリンの前を通りかかったら、またなんかロケを
やっていたので「きっと日芸の学生さんだろう」と思ってそのまま通り
過ぎてしまったのですが、あれが爆笑問題の凱旋ロケだったのですね(^^;)

映りゃしませんが、そのロケ中にバイクで外を走り抜けておりましたです。

22 ) cat
[2002/02/16(土) 19:03]
ここですね。
http://www.stv.ne.jp/tv/bakushou/rateran.html

21 ) さかピ
[2002/02/16(土) 18:52]
どうも。普段が怪談板に生息する者です。
え〜。テレビ・ガイドを見ていたら、来週、日テレ深夜の
「秘密の爆笑大問題」のサブ・タイトルが「江古田探訪」
になってました。
ただそれでけをお知らせしたかったのですが、どのスレ
に書けばいいのかと…(笑)
新スレ立てるのもなんだし。

まあ、もしかしてAZUKIさんが映るかもしれないと、このスレに。
どうも失礼しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a