江古田で、おで〜ん
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) カフェインレス
[2001/12/26(水) 03:56]
ぎんなん はちょっと汚いですけど、美味しいですよ

03 ) "若マス"
[2001/10/11(木) 02:32]
ある程度前もって言って頂ければ、用意させていただきます。
ただし、盛り合わせになりますが・・・・・・・・。
何と何と何と何・・・みたいな予約方法でもいいかもしれません。
材料の調達もあるので3日位前に掲示板に書き込んでいただければと思います。

02 ) 安田理央
[2001/10/09(火) 10:48]
僕はおでんは、どーも自宅で食べるものという印象が強くて外食はあまりしないんですが、
「ぎんなん」とかいいんじゃないですか。なんかハードコアな感じで。

01 ) 飛茶瓶洞主
[2001/10/08(月) 17:47]
ぼちぼち冷えてきましたなぁ、さむーい夜にはおで〜ん。
江古田でおでんといえば何処が良いでしょう。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a