僕の自転車
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) "若マス"
[2001/10/11(木) 02:28]
キックボードのタイヤをつければパンクはしないしリムも折れないでしょう。
ただ、ちょっとちっちゃいかもしれませんが・・・・・・・。

01 ) "AZUKI"
[2001/10/09(火) 22:59]
こないだ若みやの前に自転車止めて飲んでいたら、
自転車のタイヤの空気蓋が外されていて、空気抜かれてました(T_T)
泣きながら(ウソ)自転車を押して帰ったのですが、空気を入れ直して
みたところ、タイヤがゆがんでいて、乗り心地が最悪になってました。
んもー、リムが折れて修理したばっかりなのに。次に修理したら、
かかった費用が自転車の買値の2倍を越えちゃうんですが(T_T)

次があったらもう修理
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a