教えて下さい。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うし
[2001/10/15(月) 23:54]
江古田周辺で評判の良い保育園があれば教えて下さい。
その他育児関係のオススメ情報があればぜひ!!

02 ) "若マス"
[2001/10/16(火) 01:38]
練馬区保育園の所在地と電話番号
http://www.city.nerima.tokyo.jp/ku/hoikuen/telephone.html
練馬の保育園マップ
http://www.city.nerima.tokyo.jp/ku/hoikuen/chizu.html
練馬地区の保育園の定員、空き状況
http://www.city.nerima.tokyo.jp/ku/hoikuen/nteiin.html#nerima
保育園入園の手引き
http://www.city.nerima.tokyo.jp/ku/hoikuen/index.html
おいらもうちの弟も幼稚園(力行幼稚園・みのり幼
<省略> [全文]

03 ) うし
[2001/10/16(火) 18:17]
若マスさんありがとうございます。最初「Ekoo!」に書き込もうかとも思っていたんですが(他意はないです)。
うーむやはり栄町保育園ですかねー(定員一杯で入れないかも知れないですが)。

04 ) なお
[2002/07/26(金) 01:36]
北口にある浅間神社を囲んでいる石にいろんな方の名前がかかれていますが、
その中に「旅館」という文字を見つけたんですが、江古田に旅館ってあるんでしょうか?
それともあったんでしょうか? 江古田在住歴2年ちょっとなので?です。
ちょっと知りたかったもので、ご存知の方がいれば。。。

05 ) AZUKI
[2002/07/26(金) 06:24]
>>04
たぶん、その調査を江古田でもっとも深めているのは、catさんだと思います。
どうも、「昔はあったらしい」です。

「木下薪炭店」は今も営業しています(笑)
つか、夏場に店頭に並ぶ七輪を見ると「売れるのかなぁ」と心配になりますが、最近はバーベキューとかもありますからねぇ。
ああ、長火鉢欲しい(笑) 極寒の冬に備えて(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a