たぶん今日あたり110000Hitが出そうです。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2001/10/16(火) 03:01]
なんか、10万Hitだ、わーいわーいって言ってたのが、つい最近のような気がするんですが(というか、トップページがそのときのままだよ(^^;))
たぶん、10/16の夜6〜8時くらいの間に11万Hitが出そうな気がします。
そうよのう。出たらどうしようかな。
江古田のどこかでビール一杯プレゼント。僕のツケで。

02 ) うし
[2001/10/16(火) 18:11]
密かに狙ってましたが3つ遅かった・・・。

03 ) こぐま?
[2001/10/25(木) 06:23]
昨日の昼、チラっとのぞいたら「111111」ゲットしました。

04 ) AZUKI
[2001/10/25(木) 13:35]
おお! そっちもすぐだろうと思ってました!
おめでとうございます_O_
で、ビールプレゼント……(笑)
どうします?(^^;)

05 ) こぐま?
[2001/10/27(土) 00:38]
AZUKIさん見つけたらゴチになります(笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a