コンニチハ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) あん子
[2001/10/19(金) 15:20]
パソコン、スパルタ系は最高ですね!お気に入りにGO!です。
Ekoo!でも検索してみます!
ありがとうございました!

03 ) "若マス"
[2001/10/18(木) 14:39]
音楽の教室でしたら江古田関係専門検索エンジン「Ekoo!(エコー)」の音楽(2)の教室の所にいくつか登録されています。

02 ) AZUKI
[2001/10/17(水) 20:12]
http://village.infoweb.ne.jp/~ongaku/
クラリネット教室というのがありました(^^;)
料理教室は見たことないですが、パソコン教室は「アルファ電脳塾」というところが千川通り沿いにあったような気がします。

http://homepage1.nifty.com/masawat/
パソコン、スパルタ系(笑)だと、↑のようなところもあります。でも習い事受け付けって感じじゃなさそうです。

01 ) あん子
[2001/10/17(水) 14:49]
質問です。習い事をしたいのですが、江古田には何かありますか?
「大正琴」の張り紙は見たことがあるんですけど・・・。
料理教室とか、パソコン教室みたいなのに行きたいと思ってるうですけれど。
情報ください!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a