今日の朝日新聞に
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うし
[2001/11/02(金) 07:21]
日芸の学生さん達が、芸術祭の一環で日大通りの店のシャッターにペイントをした・・というような記事が載っていました。
コレは江古田計画とは関係ないのでしょうか。日芸って限定した記事だから関係ないのかな?

02 ) AZUKI
[2001/11/02(金) 13:26]
誰でもすぐに思いつくし、昔、他の街でもやってた記憶があります。
そういう意味でシャッターペイントというのは目新しいことではないのですが、
現役の学生さんが、地元の人を口説き落とせなければできないことです。
なかなかすばらしいと思いますね。

でも、江古田ゆうゆうロードの美容院「モアナ」の外壁&シャッターアートは、
あんまりうまくない(^^;) 真夜中のペイント中、学生さんが二人がかりで

<省略> [全文]

03 ) うし
[2001/11/02(金) 22:17]
「江古田をアートシティに」っていうのは良いですね。「総芸術化」ですね。
そういえば「若みや」さんのお店の側面などは描きやすそうな・・・(笑)。

冗談はさておき今度見にいかねば。

04 ) "若マス"
[2001/11/05(月) 08:14]
う〜ん・・・・・・・・・。

05 ) カフェインレス
[2001/11/05(月) 10:02]
俺は虎房のペイントと、アンデルセンの向かいの、猫がいる
お茶屋さんのが気に入ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a