今日の朝日新聞に
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14 ) "若マス"
[2001/12/03(月) 16:54]
いきいき中継 シャッターが商店街の顔!?〜東京・江古田〜
http://www.nhk.or.jp/syutoken/ikiiki/
おっと中継だ。
本屋さんのシャッターペンキ塗っていた。
人がいっぱいいる。
ビデオの録画タイマーセットして行ってこよっと・・・・・・。

13 ) カフェインレス
[2001/12/03(月) 12:41]
本日、日大通りの本屋さんにもペイントがされていました。
学園祭の時だけじゃなくて、終わった後にもサポートやら
なんやらするっていうのはいいことですよね

ちなみにその本屋さんにチラシで↑のテレビのことを書いてありましたが、
あまりにも汚さ過ぎて読む気になりませんでしたw 若マスさんthx!

12 ) "若マス"
[2001/12/03(月) 05:02]
12月3日(月)
17時10分よりNHK総合「いきいきワイド」
▽「江古田・学生と商店主の街おこし」という内容らしいです。
シャッターペイントと学生さんの件も放送するかも?

お茶屋さんも果物屋さんも黒ペンキ確認出来ませんでした。
もう既に塗りなおしたのかな?
確認しに行く物好きさんでした。

11 ) うし
[2001/11/24(土) 15:59]
ひどいなあ・・。

10 ) AZUKI
[2001/11/24(土) 02:31]
日芸のシャッターペイントですが、小竹町通りを今し方通りがかってきたら、
お茶屋さん、果物屋さんあたりのシャッターペイントに、黒いペンキが
ぶっけられていました。いたずらか。いやがらせか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a