江古田の古書店・貸本屋:昔話系
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) AZUKI
[2001/11/12(月) 05:59]
>>18
単なる僕のダブリ投稿でし。

19 ) AZUKI
[2001/11/12(月) 05:55]
直しました(^^;)>ラーメン・中華

ラーメン・中華のカテゴリーが先頭にあるんで、大量追加するときは、うっかり変え忘れちゃったりするんですよ。
決して嫌がらせではありません。某産婦人科医院のカテゴリーがラーメン・中華になっていたのも、決して嫌がらせではありません。
探せばまだ他にもラーメン・中華を出してくれる美容院なんかがあるかもしれません(笑)

18 ) 都合により削除しました
[都合により削除しました]
都合により削除しました

17 ) "若マス"
[2001/11/12(月) 01:37]
ふふふ(笑)
また中華・ラーメンですか?
また嫌がらせだと思われてしまいますよ。(笑)
>こらこら。オジサン同士で含み笑いの交換はやめなさい。(^_^)
オジサンふふふ隊にcatさんも入りたいですか?(笑)

16 ) cat
[2001/11/12(月) 00:25]
こらこら。オジサン同士で含み笑いの交換はやめなさい。(^_^)
ということで、ランキングの書店/古書店に、中田書店を追加しておきました。
すでにRESが加わっていますが、ホントにあのリニューアルはなんだったんだろう。
>AZUKIさん
お手すきのときに、「貸本屋1」の分類を訂正していただけますか。いま、「中華」
になってますんで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a