ケーキ屋さんはありますか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) はんぺん
[2001/11/13(火) 21:01]
もうすぐクリスマスなのでケーキを買う予約をしようと思ってます。
今までは中野のケーキ屋さんで注文してたけど、
店しめちゃったので困ってます。

江古田、もしくわ近くで美味しいケーキ屋さんあるか知ってますか?
できれば生クリームが美味しいところがいいな〜
お願いします

02 ) cat
[2001/11/14(水) 00:17]
好みはそれぞれなので所在情報だけですが。
北口だと…
アンデルセン:東長崎側踏切から小竹通りを10mほど北上したところ。
グリム:浅間通りを北上。加藤健一事務所のはす向かいあたり。
コロンブス:浅間通りを北上。武蔵野音大に曲がる道のもうひとつ手前のブロック。
南口は…、なんかありましたっけ?

03 ) AZUKI
[2001/11/14(水) 02:04]
昔、ライオンズマンションになってるところ(特にスリーエフのあたり)にケーキ屋さんがあったような。
今は、南口と言えば「かたばみ屋」くらい。
クリスマス仕様のシュークリームとか出ないですかね。

あーっ。
南口、忘れてましたよ。
アンジェリーナがあるじゃないすか。たぶんあそこはケーキやるんじゃないですかね。
マダーム向けの。

04 ) cat
[2001/11/15(木) 00:21]
ありましたね。アンジェリーナ。私のところからは遠いこともあって、
実は行ったことがありません。でも、いろいろな情報を見る限り、何
かヨサゲですね。

>クリスマス仕様のシュークリームとか出ないですかね。
抹茶とストロベリーでクリスマスカラーとか。>マズソ〜!

05 ) AZUKI
[2001/11/15(木) 01:11]
僕、高校時代に美術部の後輩どもから誕生日プレゼントにケーキをもらったことがあるんですけど、そんときのケーキの柄がミドリ(抹茶)とピンク(ストロベリー)の迷彩柄(笑)でしたよ。
さらに、迷彩柄のメッシュのタンクトップ(これは頑丈な米払い下げ品で、今も愛用)と新聞紙で作ったスーツとかいうものを同時にもらったような……
「現代美術」がどうこうとかなんとか言って、山ほど紙ヒコーキ作ってとばして、階下の書
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a