ゲーセンの質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) 白桜
[2001/11/21(水) 19:57]
ども。はじめまして。↑のページの管理人っす(笑
キーボードはフタバにはないです。
というか江古田には無いです(汗
江古田から10分位?歩いたら環七に出るのでそこから2〜3分歩けば「板橋ゲームシティ」というゲーセンにあります。
ちなみに小竹向原からの方が近いです。
他はもう池袋まで行かないと無いですねぇ(^^;
あとギターはブックオフの近くのビリヤード場の地下1Fに「ぐりーんぐらす」とい
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2001/11/15(木) 20:58]
うーん、ゲーセンは行かないんでわかりかねますが、
アミューズメントフタバとかにありそうではありますね。
http://cocofree.com/futaba/

01 ) K.NOGUCHI
[2001/11/15(木) 09:07]
キーボードマニアとギターのゲームのあるゲーセン江古田近辺にありますか?
あったら情報お願いいたします。 よろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a