小動物病院ありますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) ジェジェ
[2001/11/27(火) 09:58]
AZUKIさん、ありがとうございました。
目薬を2.3日さしたらすっかり良くなりました。

02 ) AZUKI
[2001/11/20(火) 15:40]
新江古田駅のある交差点(目白通り江原二丁目交差点)にある、柳田動物病院は、犬猫鳥ハムスター、なんでも診てくれます。
時間外でも診てくれるときがあります。

あと、江古田ではありませんが、小鳥専門の獣医さんが吉祥寺のほうにいると聞いたことがあります。
病院名はそのものずばり「鳥の病院」。住所は忘れましたが、連絡先電話番号は手元に控えがあります。
小鳥を飼う人の間では有名なところなんだそうで
<省略> [全文]

01 ) ジェジェ
[2001/11/20(火) 13:31]
最近飼いはじめたセキセイインコの目の周りが赤くて
どうやら結膜炎のようです。
江古田周辺で小動物も診てくれる動物病院てありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a