まつげパーマ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) えるまー
[2001/11/27(火) 00:07]
ありがとうございました。
前を通ったことあるのに、全然看板に気がつきませんでした。
中がのぞけないのでちょっとこわごわ、ですが、電話かけてみます。

05 ) モエカ
[2001/11/25(日) 13:27]
まつげパーマはトップレディがオススメです。
3,000円です。
要予約です。рT999−2188

場所は上記にもある青山堂書店の隣のビルです。

04 ) うし
[2001/11/22(木) 22:54]
千川通り沿いの「パキラ」にも張り紙があったような気がします。

03 ) cat
[2001/11/22(木) 22:24]
さすが若マスさん。いわれて思い出しました。その張り紙。

02 ) "若マス"
[2001/11/22(木) 02:49]
北口青山堂さん脇の眼鏡屋さんのビルの3階か4階にまつげパーマの張り紙があったような気がしますが・・・・・・・。
(二階は歯医者さん)行くには裏側の階段からかなぁ・・・・・???

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a