一口茶屋の強力なおばちゃんの猫知ってますか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) カフェインレス
[2001/12/26(水) 03:51]
あ、あのオバちゃんですか。いっつも夜売ってますよね。
北口でお茶で猫っていうから、アンデルセンの向かいの猫かと。
猫餌付けしてるのなら、今度注意してみてみます。
あ、おこのみやきもかおう・・・・

02 ) AZUKI
[2001/11/23(金) 03:11]
あーあー、いますね、あの北口一口茶屋のおばはんですね。
これまでにも何度となく呼び止められては冷たくなった残り物を
てんこもりで売りつけられたものです(投げ売り値段でね)。
あそこで冷たくなりかかったたこ焼きと鯛焼きを買って、
お友達(現:南大門市場)に持ち込みでなだれ込んでたっけなぁ。

01 ) マリリン
[2001/11/23(金) 01:26]
誰からかまわずおしゃべりしだすおばちゃんで、夜遅く前を通るとねえねえ
と呼びとめ残り物を売ろうとしています。大の猫好きで店の裏で野良にえさをあげています。
その野良がめちゃかわいくてベンガルの雑種のようです。子猫を2匹連れています。
何しろかわいい!!捕獲したいのですがつかまりません。そして、あと夜になると、毎朝ミスドにいる
おばあちゃん(景品のあたるカードをくれと迫る)が大きな荷物を持っ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a