千川通りのスーパー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) ベース
[2001/12/02(日) 16:32]
>AZUKIさん
質問有り難うございます!CDは一応全国発売なのですが、置いてある所と置いてない所がありまして、
ない場合は注文していただくしかありません。今いろいろと営業にまわっている最中でして、
今は視聴コーナーもありませんが、そのうち出来ることを願っています。
12月5日に高円寺20000Vというライブハウスでレコ発ライブがあるので是非来てください!

僕は魚売場以外はあんまり詳し
<省略> [全文]

05 ) KATE
[2001/12/02(日) 02:01]
皆さん、おすすめ商品ってありますか?
私のおすすめは、盛岡冷麺。
季節限定で出る小豆島浅漬けオリーブ。ビンや缶詰の
ものと違ってフレッシュな感じがポイント高いです。
ワインのおつまみにぴったりですよ。
あと、時々パンコーナーの近くに無造作に積まれる電子
レンジでチンするタイプのホットケーキがおいしいです。
お値段はやっぱり高めですが…。

04 ) AZUKI
[2001/12/02(日) 00:49]
生トリュフ!
それは見たことなかった! でも、あそこなら絶対にありそうだ!(笑)
今は珍しくありませんが、数年前はヌクマムはふつーのスーパーでは
手に入らなかったのです。それで、ヌクマムを買うためだけにあの店(笑)
に行っていたことがあります。あと、チーズフォンデュに使うチーズとかね。
確かに珍しい調味料には強いよなぁ。

03 ) KATE
[2001/12/01(土) 18:56]
私は生トリュフ並んでるの見た時に鼻水が出ました。
どこのマダムがお買い上げあそばしたのかしらん。
珍しい調味料が手に入るので、よく利用しますよ。
お刺身、おいしいけど高くて、ちょっぴりだよね。
特別な時(おいしいものが食べたくて懐に余裕のある
時!)しか買わない…。
でも魚卵は質がいいので、いつも買ってしまいます。
シモザキ屋からハシゴする時、ちょっと気おくれしちゃ
うかな。

02 ) AZUKI
[2001/11/30(金) 17:33]
千川通り沿いのスーパーというと、マダム御用達のあそこですね!(笑)
日常品を買うのには腰が引けますが、西武地下まで行かないとならない
ような特殊なものを扱っているので重宝してます。

「生アワビ/3000円」を見たときには鼻水が出ましたが(^^;)

PS.CDはどこで手に入りますか?もしくは試聴できるところは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a