ライブハウス〜★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
15 ) 安田理央
[2002/08/27(火) 10:53]
友人がパイナップルカウンティで面白そうなライブをやります。興味あったら、見に行ってやってください。僕も見に行くつもりです。

<Soundtrack Pub Special 劇伴ワークショップ L I V E!>
 ■開催日時 :9/21(土) 開場 18時  開演 18時30分
■場 所  :江古田「パイナップルカウンティ」(東京都練馬区栄町2-5-B1)
■チャージ \1,500 + \500(1 drink)
■内 容
TVサントラファンサイト「
<省略> [全文]

14 ) AZUKI
[2002/03/30(土) 10:04]
うーん、夕方前後にさらにいろいろ重なっていることが判明しました(T_T)
今回はごめんなさいだぁ(T_T)
ちくしょう、行きたかったっすぅ!!

13 ) cat
[2002/03/29(金) 18:28]
明日かぁ…。ちょっとキビシイかもです。
いいライブになりなすように(祈)

12 ) AZUKI
[2002/03/29(金) 11:44]
告知はぜんぜんかまいません!
無事成功されることをお祈りしています!
その日、日中から友達が来るんで、時間が繰り合えばお伺いできるかも
しれません! 確定でなくてすいません(^^;)

11 ) なお
[2002/03/28(木) 20:24]
このスレの「8」のカキコの最後で、無料でOKみたいなことを書いたんですが、
確実に赤字になってしまったので(爆)、最低でも1,500円をいただかなくてはならなくなりました。
そのかわり、初めから最後まで見てくれた方にはプレゼントクイズに参加する権利があります。
結構いいもの(?)が当たると思うので、よろしくです。
>AZUKIさま
告知に使わせてもらいまして、すみません。お暇でしたらご夫婦でどうぞ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a