私的慶事のお知らせ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) "AZUKI"
[2001/12/19(水) 01:53]
一部、メールでお知らせしている方々もいらっしゃいますが、
こちらの掲示板にもお知らせさせていただきます。
12月18日をもちまして、AZUKIは入籍いたしました。
新居はなんと江古田のとなり東長崎です。(引っ越しは年末を予定)
今後とも、よろしくおつきあいくださいm(__)m

また、これを機に「東長崎飲み食いランキング」というのも作ってみました。
中身はまだ空っぽです(^^;)(東長崎はすでに大手タウ
<省略> [全文]

02 ) かや
[2001/12/19(水) 01:58]
AZUKIの入籍相手の(笑)かやと申します。
昔は睦月詩帆であったり、石井めぐみであったり、いろんな呼ばれ方を
していました(ご存じの方がいるかどうか(^^;))
とりあえず本名もナニなもので、ここではこう名乗らせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
新居はちっぽけですが、機会があればぜひ遊びにいらしてくださいね
(あんまり大量に来られても困りますが(笑))

03 ) cat
[2001/12/19(水) 03:49]
オメデトウございまする〜。\(^o^)/
パフパフ!
シュッポンッ! ← ドンペリ抜いてみました。
---------------------------
いきなり東長崎板ができたのは、そういうワケだったんですね。
しかし、こんな時間にこんな書き込みをするとは思わなんだ。
わたしの人生...以下略

04 ) なお
[2001/12/19(水) 12:11]
AZUKIさま
入籍おめでとうございます。やんややんや(古っ)

昭和42年会(会合をしたことはありませんが)の一人としても
お祝い申し上げます。
あ〜、また独身の男が消えたか。。。
あ〜、誰か、俺を奪ってくれ〜(爆)。
最近、矢田亜希子(&長瀬愛)がお気に入りのなおより。ただいま彼女募集中なり〜。

05 ) cat
[2001/12/19(水) 12:35]
>なおさん
「結婚したい男 No.1」ってヤツですか?(^_^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a