私的慶事のお知らせ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29 ) はげちゃん
[2002/12/20(金) 23:06]
おくればせながら、お祝いのご挨拶を!
おめでとさんです。
東長崎に行っても、江古田の方はしっかりと管理して下さいね(笑)。
まずは取り急ぎお祝いのご挨拶まで…♪

28 ) AZUKI
[2002/12/20(金) 17:10]
囲炉裏熱が高まりすぎてしまったので、クールダウンするためにまとめました。ハァハァ。

http://www.ekoda.jp/buy/irori/
http://www.ekoda.jp/cgi/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=shopping&tn=0044

27 ) 梗
[2002/12/19(木) 13:29]
AZUKIさんかやさん、結婚一周年おめでとーございます!
このスレの存在を今知りました(^^ゞ
火吹き竹なら・・・(笑)

26 ) AZUKI
[2002/12/18(水) 18:38]
一年ぶりに浮上してきたこのスレですが……

本日、AZUKI&かや、結婚一周年記念日です。
なんだかんだで一年過ぎてしまいました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


結婚一周年記念&クリスマスプレゼント(自分に)は、例の囲炉裏(http://www.auvelcraft.co.jp/irori/index.html)にケテーイ!(妻より許可あり(笑))

というか、本棚とカーテンが棚上げされたまま1年経過するとは思いませ
<省略> [全文]

25 ) AZUKI
[2002/01/09(水) 16:45]
旧居(新桜台近辺のアパート)の退居手続きが今日でほとんど終わりました。
ガスも水道も電気も止めたし、後は……ゴミ捨てですな(^^;)
年末年始を挟んだ引っ越しのため、ギリギリになって可燃・不燃ゴミが出せ
なかったのです(^^;)
というわけで、現在ゴミのためだけにひと部屋を借りてる状態!(笑)<はよ捨てないと(^^;)

これが片づいたら、真の意味で引っ越し完了です。ハイ。
ADSLは20日の週には開通と
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a