☆期間限定スレ:江古田でクリスマス☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
22 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/12/31(月) 20:38]
一昨日、某イベント初日から帰ってきたら、FAXがぴかぴかと光っていて、毎月やってる雑誌のお仕事を前倒しで吐き出してました。
しょーがないので、二日目は行かずにお仕事してました。(T_T)

>「お雑煮」っていうものは知ってますか?
ここ数年実家に帰ってないので忘れました。(藁

21 ) cat
[2001/12/31(月) 16:52]
どうして仕事場にいるんだろう? >自分
紅白歌合戦までには、うちに帰りたいなぁ…。
>デザイン屋さん
「お雑煮」っていうものは知ってますか?

20 ) 桑折(でざいん屋)
[2001/12/27(木) 02:22]
くりすますってなんですか?

この週末から今日まで仕事が立て込んでいたのでケーキすら食べてません。(T_T)

19 ) カフェインレス
[2001/12/26(水) 03:45]
ピザハットだかなんだか、配達の人がサンタでしたね。
自分は、イブの夜は中野で飯くってケーキかって、
夜は「どうぶつの森」というゲームをやってました。

あ、そのあとお腹へったんで「やぐら」でおにぎりかって食べました。

18 ) "若マス"
[2001/12/25(火) 06:12]
>作業しにくそうですね。あごヒゲはついてたんでしょうか? 燃え移ったりしたら
シャレになりませんね。(見たいけど)
時々、まつ毛と眉毛を焦がすほど炎を上げていたのでひげはつけませんでした。
燃えたら顔面大火傷になりそうだったので・・・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a