飲み食いランキングで批判されたら?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
40 ) cat
[2002/04/18(木) 16:27]
もちろん、AZUKIさんのdisclamerの文面のブラッシュアップを検討する
こと自体には、異議はありませんです。

39 ) "若マス"
[2002/04/18(木) 04:15]
スシ屋だけに「ネタ」とは、うまいっ!!
座布団2枚あげて・・・。
このスレは・・・・・。

38 ) cat
[2002/04/18(木) 00:09]
>少なくとも「ネタ」だけで、数年分の蓄積を放棄するってのはなかなかで
それはそう思います。
ただ、謝罪というのは、被害を与えた側が被った側に(のみ)行うものです。
あの文面は、批評の対象店すべてになされるようなかたちになっているのが、
どうもヘンだなと。
公開にあたって、宛先を隠すのはかまわないのですが、本文中の謝罪対象が
不明確かつ範囲が広すぎるところが、弁護士の作るものにしては妙
<省略> [全文]

37 ) AZUKI
[2002/04/17(水) 19:21]
あと、謝罪の文書は弁護士が作成したものを掲示させられている、とか、
どうも店長の側から「あんた、○○○の味がわかるってのか、ええ?」
みたいなやりとりがあって、それに沿って「そうでないなら謝罪文に盛り
込んでください」と弁護士がだめ押しみたいな流れがあって書かれたも
の、と受け取る方が自然かな、と。
自分からひな形ナシに自発的にああは書けないでしょう。

36 ) AZUKI
[2002/04/17(水) 19:18]
パロディ>そうでーす(笑)

僕もネタの疑いは持っているのですが、同じ作者自身が幡ヶ谷周辺の
グルメページ(しかも、けっこうたくさん見て回った)を作っていたことは
事実のようです。現在は、元々サイトがあったところにはくだんの謝罪文
と、移転先へのリンクのみ。

そしてリンク先のほうにはこれまでのストックであったはずの幡ヶ谷周辺
のグルメ評価みたいなものは一切掲載してありませんでした
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a