香港人も江古田がすき!!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) cat
[2002/01/27(日) 17:50]
こんにちわ。江古田の生活は楽しかったようで、何よりです。江古田では、他にどんなお店に行っ
てましたか?
ちなみに、わたしの知り合いが、香港で2年・台湾で1年働いて、昨年の秋に帰国したのですが、も
う、日本の冬は寒くて耐えられないと言っていました。

01 ) ラク
[2002/01/26(土) 02:47]
香港からのラクです!
昨年日本に留学してきたとき、小竹町の学生寮を住んでいた。
わたしにとっては、江古田の生活は大切な思い出だ。
だから、このHPを発見してすごくうれしいです。

皆さんが自分がすきなラーメン屋さんを話したんですけど、
江古田のラーメン屋さんといえば、やっぱり大番ラーメンだ!
ラクが日本でのはじめの晩御飯は大番ラーメンです。
安いしおいしい!!!
貧乏な留学生達を
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a