江古田のかつ丼調査部会(笑)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/02/05(火) 19:40]
江古田でカツ丼が出る店というと、今はかつ田がニューフェースですが、
このほかにカツ丼を出している店というのはどこがあるでしょうか?

今思いつくのは、
・めしや丼
・とんかつの藤
・まつば食堂
・おしどり(ありそうな気がする)
・デニーズ(たぶんあるだろう)
・トキ(確信はないがありそうな気がする)
・キッチン太郎(たぶんあると思うが自信ない)
・有楽(洋包丁の近くの店だが、
<省略> [全文]

02 ) カフェインレス
[2002/02/16(土) 04:33]
ウス。こっちひさびさに見るんでレスつけできませんでした。

まちBBSのほうのスレでみた「藤」いきましたが良かったです。
もうふわふわのさくさくのあまあまのウマー です。
めしや丼はリーサルウェポン的にまずいのでなんとかしてほしいです。

とりあえずかつ田とかで大喜びしてしまったので、食べ歩きして
報告させていただきます。

03 ) レナモン
[2002/02/21(木) 14:44]
食べ物のかつ丼で無くて恐縮ですが、江古田スカイマンションに
「スタジオかつ丼」という某漫画家さんのスタジオがありますね。

04 ) "若マス"
[2002/02/25(月) 12:02]
カツどんの上にはグリーンピース
なかったら、み・つ・ば・・・・・・・(笑)

05 ) AZUKI
[2002/02/25(月) 22:30]
すみません(^^;)
若みやでかつ丼注文しました(^^;)

もちろん、ちゃんと出てきましたですよ。
やっぱ、蒸らしだよなぁ……(^^;)<マスターを困らせてどうする

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a