テレビ効果
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/02/19(火) 02:45]
2002年2月19日の深夜0時〜2時45分までの間に、トップページの
カウンタが50回転もしてました(通常はこの時間帯だと20回転くらい)。
爆笑問題効果と思われます。

ちなみに、爆笑問題がなじみだったというタンバリン(Tambourine)は
飲み食いランキング2には登録されてませんでした(^^;)<エコダiMAP
にはあったと思うんですけどね(^^;)

というわけで、急遽喫茶店のとこに追加。
……ああ、僕って
<省略> [全文]

02 ) デミ 
[2002/02/19(火) 18:17]
実は先々週の土曜日だったか、その集団に遭遇しました。
「なんだろ、なんだろ」と思ってたのですが。見ましたよ、あの番組。
飲み食いランキングに未登録の店ってまだ結構あるのかも、ですねぇ…
あの「タンバリン」は一回だけ入ったことあります。色んな種類のパンケーキが
あって、その内のどれだかを食べた記憶があります。(よく憶えてないんです)

>……ああ、僕ってミーハーだ(^^;)
その精神こそが
<省略> [全文]

03 ) 飛茶瓶洞主
[2002/02/19(火) 22:14]
みたみた、アフリカンフォレストのガビィさんが太鼓指南してたね。
「タンバリン」ができたのって20年くらい前ダッケか?
当時、その向かいのカルチェ(現めしや丼)やその地下のメリィルーに入りびたってました。

04 ) cat
[2002/02/19(火) 22:45]
別スレで、STVのサイトのリンクまで貼っておきながら、しっかり忘れてました。(^_^:
>飛茶瓶洞主さん
メリィルー、ありましたねぇ....。

05 ) AZUKI
[2002/02/20(水) 01:00]
>若みやのおんタマくんタマ
ああ、若マスさんが「き○タマ」といって出しているという噂の……
東長崎住まいになってから、ちと江古田の店から足が遠のいているのは、
隣町だからではなく、単に金欠によるものです(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a