江古田のマンション
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
62 ) 桑折(でざいん屋)
[2004/03/13(土) 01:51]
便乗で。
新江古田駅上、江原2丁目交差点にモデルルームができましたが、そのマンション。
http://www.cscreate.co.jp/shin-egota/index.html
場所的には目白通りのSUZUKIの隣あたりらしいです。

61 ) cat
[2004/03/12(金) 19:00]

ヨイショっと、スレ掘り起こし。(^_^;

江古田通りに、またマンションが建ちますね。
「オレンジマート」をちょっと南下した四つ角。「江古田機関車」のあるビルの隣になります。
地上6階・建設面積約229平米
設計・施工は↓だそうです。
http://www.u-lec.com/

60 ) 名無しのエコダニアン
[2003/09/23(火) 09:05]
>40 江古田(西武線)はダイヤ改悪で本数が減ったので乗るごとに
   ムカつくので精神衛生上、新江古田または中野までバスです。

   バスの乗り場は千川通り沿いのいたるところにあります。
   私はエスカマーレと三菱銀行の間の眼鏡屋の前から乗ります。
   でも新宿までひどいときは1時間半くらいかかりますよ。

59 ) くるみちゃん
[2003/08/01(金) 10:52]
なおさん、江古田駅のどの辺から、新宿行きのバスが出ているのですか?
200円だと安いし、たまにはゆっくりバスに乗ってみたいので教えて下さい。

58 ) うし
[2003/07/06(日) 18:49]
>57
ミュージックゲートの奥をちょっと行ったところの様ですよ。
比較的小規模のような感じですね。
>それにしても、軒、低っ!
確かに!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a