「江古田スケッチ」
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) cat
[2005/07/23(土) 22:28]

所用キャンセルにつき、自宅で何とはなしにネットをフラつく週末の夜。
なんと、かなり鮮明なジャケット写真を発見。しかも裏面も。
http://mods.mods.jp/blog/archives/000566.html
「ワルツ堂」はなつかしいなぁ。

04 ) 都合により削除しました
[都合により削除しました]
都合により削除しました

03 ) cat
[2002/03/08(金) 15:11]
微妙にスレ違いですが、竹内さんって、今はこういうことなさっておられるんですね。
http://www.ellestaff.co.jp/topics.html
ここの、01/10/1付の記録が...。
さすがにご当人の手元にはないでしょう。(^_^;

02 ) 飛茶瓶洞主
[2002/03/08(金) 13:05]
流石に新しいモノはないでしょう。
ウチのレコードコレクターのお客さんの話によると、
その手の歌謡曲シングルを扱っている中古店でワリと売られているそうです。
下のURLはその方、ホシノさんのサイトです。
http://homepage2.nifty.com/dj-hoshino/index.html

01 ) 渡なべエージ
[2002/03/07(木) 23:44]
こんばんわ、初めてです。
江古田とは全然違う所に住んでいますが、20年位前この歌が私達で流行りました、シングル盤レコードを買えばよかったのですが、買わなかったんです。テープには録音してあるんですが、今になってレコード(CD)がほしいです。どなたか売っている所知りませんか?誰か譲って下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a