江古田の糞知識
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
79 ) AZUKI
[2005/10/07(金) 13:13]
バトルトークでの移行先は以下の通りです。


江古田の糞知識
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3506/1128658364/

78 ) 管理者が削除しました
[2005/09/18(日) 03:03]
管理者が削除しました

77 ) """"ア""""ホ""""""""オ""
[2005/06/13(月) 00:28]
同潤会のリンク、既出でしたね。すいません。

76 ) cat
[2005/06/13(月) 00:17]

> 中野区江古田の風景なら、中野区へ寄贈されても良いのかと。
練馬美術館のキュレータが先走ったとか。(笑)

> 千川上水の支流が、旧制武蔵高校の敷地内を流れていたりするし。
引き水とかわからないですよね。

> 結局は、憶測の域を出ないんですけどね。
ま、ちょっとしたゲームということで。

> 下記リンクのページ下の方に、同潤会住宅の表が記載されております。
>>
<省略> [全文]

75 ) こばやし
[2005/06/09(木) 00:18]
震災前の人口分布関係を検索していたら、たまたまこんなサイトがヒットしました。
下記リンクのページ下の方に、同潤会住宅の表が記載されております。
http://www.mid-tokyo.com/16/aboutthis.html

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a