AZUKIに業務連絡
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
88 ) うし
[2002/06/01(土) 19:06]
ホントにお疲れ様です。
SBSの推奨度が急上昇しちゃいましたね(笑)。

87 ) カフェインレス
[2002/06/01(土) 17:34]
おつかれさまでした。

86 ) AZUKI
[2002/06/01(土) 13:19]
一連の「浅田さん」による書き込みに対する第二次対応が終わりました。
改変は以下のルールに従って行いました。

1.他者の自作自演を疑う発言を行っている部分、それに反論指摘した部分を編集する。
2.明確に同一人物と断定できる投稿のうち、自作自演を行っていることが明確なものについては、意図が重複するものを整理する。
3.上記の自作自演投稿を行った人物による「非推奨票」は著しく公平性を欠くため、自作
<省略> [全文]

85 ) カフェインレス
[2002/06/01(土) 12:11]
いまさらながら発見したのですが、ご苦労さまでした>AZUKIさん。
固定IPであれこれやるなんて、今さら解りやすい人もいたもんですねえ。

84 ) 桑折(でざいん屋)
[2002/05/31(金) 22:13]
しまったageてしまった。

厨房に煽られて逝ってきまつ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a