AZUKIに業務連絡
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
78 ) AZUKI
[2002/05/29(水) 16:33]
1.「STEP BY STEPに文句があるなら、別に文句を書いてもかまわない。文句だけなら削除しない」
2.「その店を誉めてる他の人を、自作自演呼ばわりしてバカにするな。おまえ1人だけが正義じゃない」
3.「自作自演するな。おまえが93%以上の確率で同一人物だということはもうわかってる」
4.「AZUKIに言いたいことがあるなら、いくらでも言え。気が済むまで相手になってやる。ただし頭の悪い悪口を繰り返すな。もう少し知
<省略> [全文]

77 ) AZUKI
[2002/05/29(水) 16:29]
最後に、浅田さんが「読めないのではなく理解できない」と仰っておられ
ましたので、丁寧ではない平易な言葉で、
>>64
に挙げた箇条書きを繰り返させていただきます。
平易な言葉ということで、不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれません
が、浅田さんに通じるように、という配慮からのものです。なにとぞ、ご勘弁
をお願いします。

76 ) AZUKI
[2002/05/29(水) 16:25]
それから、浅田さんご自身はこのスレの
>>47
において、
>私は、どちらの意見側というわけではありませんが、
と仰っておられますが、今、あなたがこのスレに「浅田」と名乗って投稿
されたのとまったく同じIPアドレスから、SBSへの一連の批判投稿を複数
回なさっている方がいらっしゃいます。

マンガ喫茶から、偶然、ですか?

違いますよね。固定IPですもんね。
マンガ喫茶の場合(
<省略> [全文]

75 ) AZUKI
[2002/05/29(水) 16:09]
ともかく。
浅田さんは、「73」を持って意見を取り下げられた(=これ以上、正当化
する人間をかまっている時間はない、という発言から、今後の反論を放
棄したとみなしました)と判断して、浅田さんの投稿から「自作自演疑
惑」に関連する部分だけを取り除く作業に入るということでよろしいで

<省略> [全文]

74 ) AZUKI
[2002/05/29(水) 16:09]
私のアヤマチとやらは、「浅田さんをラモス呼ばわり」のことですか?
それとも「ラモスの髪型が変だといった」のことですか?
前者でしたら、それは文章の読み間違いです。が、誤解を招く発言
であったとするなら、私の力の至らぬところということでお詫びして訂正
させていただきます。たいへん申し訳ありませんでした。
×「浅田さんが例えばラモスのような髪型にされたとして」
○「浅田さんが髪を切られすぎ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a